運送業許可申請

愛知県 C社様

Q. 弊所のことは何で知りましたか?
A. ネット検索(Google)
Q. 誰かに依頼しようと思ったきっかけ(問い合わせ内容・困っていたこと)はなんですか?
A. 会社設立、営業ナンバー取得のため。
Q. 依頼・問い合わせをしようと思ったのはいつ頃ですか?
A. 2015、6年頃。
Q. すぐに依頼をしましたか?また、すぐに依頼をしなかった方は、どんな理由がありましたか?
A. はい。
Q. 何が決め手となって依頼をしましたか?
A. 鈴木先生にお会いした事。
Q. 実際に依頼してみていかがでしたか?ご感想をお聞かせください。
A. 大変良かった、感謝です。
Q. もし同業者の方に弊所を勧めるなら、なんといって勧めますか?
A. キレイな先生だからお願いして見たら?

行政書士 鈴木 亜紀子

行政書士 鈴木 亜紀子

行政書士の紹介

関連記事