運送業許可申請

愛知県 A社様

Q. 弊所のことは何で知りましたか?
A. DM
Q. 誰かに依頼しようと思ったきっかけ(問い合わせ内容・困っていたこと)はなんですか?
A. 会社の担当者に就任して間も無く、引き継ぎも無く、また、手が回らなかったため。
Q. 依頼・問い合わせをしようと思ったのはいつ頃ですか?
A. DMもらってすぐ。
Q. すぐに依頼をしましたか?また、すぐに依頼をしなかった方は、どんな理由がありましたか?
A. 運輸局の査察日が迫っていた。
Q. 何が決め手となって依頼をしましたか?
A. すぐに対応してくれた。動きが早いこと。
Q. 実際に依頼してみていかがでしたか?ご感想をお聞かせください。
A. とても有難かった。
Q. もし同業者の方に弊所を勧めるなら、なんといって勧めますか?
A. とても頼りになるし対応がとても早い。他の部門の事でも親切に相談に乗ってくれます。

行政書士 鈴木 亜紀子

行政書士 鈴木 亜紀子

行政書士の紹介

関連記事