新年 ご挨拶まわり

 

仕事はじめの2日間は、

遠方案件もあり、バタバタしていたので

新年3営業日目の昨日、

ようやく新年のご挨拶まわりに行ってきました。

 

今でこそ、士業のつながりを多くもてており、

協業事務所さんもたくさんありますが、

それは「今」の話。

 

開業当初の私がまだ何者でもなかったときから

かわいがっていただき一緒にお仕事をさせていただいた

士業事務所さんは、やっぱりいつまでたっても

恩のある特別な存在。

 

開業から毎年、年始にはご挨拶にうかがっています。

もはや今年で9回目。

私よりずっと年上なので(引退の可能性も考えて)、

事務所がある限りは・・・

と思っていましたが、

今年はもっといいお仕事紹介できるように頑張ります。

なんて、ありがたい言葉をいただきました。

 

今年も、協業事務所さんたちとお互いに良いお仕事をして

私たちの連携でお客様にとってスムーズでストレスのない

サポートをしてまいります。

・・・

↓↓お年賀を買いに行った和菓子屋さんで、
お会計をしてもらい、包装を待っていたタイミングに娘から電話。
そういえば、ここの麩饅頭は娘の大好物だった。
「おうちの分もいる?ついでに買っていこうか?」
と聞いたら電話口で大興奮!
麩饅頭、地域によっては知られてないかしら?
生麩であんこを包んだお饅頭です。