法令試験対策講座・直前対策を実施しました。

 

先日、中部運輸局の3月の法令試験がありました。

 

弊所では一般貨物自動車運送事業の新規許可取得のための役員法令試験の対策講座を行っています。

マンツーマンで1回4時間完結型のものです。

 

 

今回、初めて2回来てくださった受講者さんがいらっしゃいました!

 

 

もともと2回いらっしゃる予定ではなかったので1回目はいつもどおり

前半⇒お勉強
後半⇒実践

で4時間やらせていただきました。

 

 

試験直前にもう一度一緒に勉強を

とお問い合わせいただき、試験直前に2度目のご来所をいただき、直前講座として2時間やらせていただきました。

 

 

1回目の対策講座でお渡ししたテキストと過去問をしっかりと勉強してくださっていたようでした。

その中でわかないことがあったそうで、まずは理解できなかった問題について解説させていただきました。

中部運輸局の過去問のから似たような問題を出して解いていただきました。

後半では再度実践を繰り返して自信をもって当日に臨んでいただけたことと思います。

 

 

もちろん結果は合格!

なんと「全問正解」とのこと!!

受講者さんからも会社の方からもご報告をいただき私も嬉しいかぎりです。

 

法令試験対策講座は基本的にはマンツーマン1回4時間完結型です。

料金:90,000円+税=99,000円

お越しいただいた際にテキストと過去問をお渡しするのでその後はご自身で勉強していただきます。

 

 

自分で勉強したものの不安だから、直前にもう一度話したい。
わからない問題があったから、一緒に勉強したい。

といいうご要望の際にはマンツーマン2時間

料金:40,000円+税=44,000円

でお受けします。

※1回目の受講を済ませた方のみのコースです。
※1回目の受講の際にお渡ししたテキスト、条文集をお持ちください。
※岐阜県多治見市の弊所にて実施します。

ご不安な方はご利用くださいね。

 

一般貨物自動車運送事業の役員の法令試験について
まとめたページはこちら
気になる記事をお読みください。⇒法令試験対策

 

  運送業界応援ブログ・記事一覧