ラジオ出演のお知らせ(活動報告)

 

毎年この時期に、地元ラジオ局の番組にてオシャベリさせていただいております。

 

 

3年前の学校・学童が急に閉鎖され、娘同伴でお邪魔させていただいた際にはスタジオを見学させてくださったうえ、未だに「あのとき娘ちゃんにもらった折り紙作品、まだロッカーにあるんですよ」なんて優しいことを言ってくれる。

(ちなみに私は娘の折り紙すぐ捨てる(笑))

 

そんな優しいパーソナリティ 藤本 博子 さんと今年は、

第1週・青年会議所

第2週・商工会議所女性会

についてオシャベリしようと思います。

(本業の話はないのね・・・)

 

 

FM PiPi 76.3MHz

2023年4月5日(水)朝9:00~

2023年4月12日(水)朝9:00~

たじみふるさとWalker(多治見市提供)

パーソナリティ 藤本 博子 さん

 

もしよろしければ、お耳にかかれれば幸いです。

(と言いつつ、実際に「聞いたよ~」と言われると恥ずかしいので、聞いたことは私には言わないでいいです)

 

ちなみにラジオは、ラジオからだけでなく、FM PiPi さんのホームページからも聞くことができますよ。

 

 

岐阜・愛知・三重・静岡で
緑ナンバー(一般貨物)の許可を取るなら
エール行政書士事務所にお任せください。

行政書士は『どこも一緒』ではありません。
任せる事務所によって、
緑をつけて走り始められるタイミング、
緑をつけるためにクリアすべきことが
変わることだってあるんです。
運送業は運送業の専門家へ。
あなたの事業を『楽』にします。